Translate

2016年10月3日月曜日

Acrylic Tawashi Sponge アクリルたわし


eco生活をしている人からアクリルたわしを作って欲しいと頼まれた。

実は私、アクリルたわしを作った事が無くて
今回初めてのアクリルたわしチャレンジ!

とりあえず、ネットで色々探してみたら
カワイイアクリルたわしがイッパイで
どれもこれも作ってみたくなった♫

その中でもこのいちごとすいか☆
一目でお気に入り♡

いちごの作り方

すいかの作り方

カワイイ編み図、編み方をありがとう♡

家に何年もあったアクリルのあまり糸も消費できたし
カワイイアクリルたわしの編み方も覚えられて一石二鳥!

家もアクリルたわしにしようかなぁ。。。




9月の後半実家に行ったらひまわりが咲いていた。

もちろん今は咲き終わってるけど
すごい時期外れに咲いたひまわりだった。

でもキレイだった☆




★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿