Translate

2013年10月3日木曜日

Colorful Striped Blanket♥ カラフルブランケット♥


昼間は暖かいけど朝晩がめっきり涼しくなってきた今日この頃。

こんな時期はいつもに増して編み物がしたくなる♪

シマシマ柄が無性に編みたくなりブランケットを編んでいる途中。
これがまた、シマシマのシマを太くしたせいで
一色編み終えるのに時間のかかること。。。
そのせいで、ここまで編むのに結構疲れ果てたかも。。。

とりあえず、本格的に寒くなる前までには仕上げたいかも。。。




家の猫☆

最近寒いのか、私が編み物を始めると毛糸の上で爆睡!
これが、編んでいるものを動かして編むのではなく
編んでいる私が移動しながら編むという行動をしなければならないので
腰を落ち着かせて編み物できない!!

でもカワイイので起こすことができないという親バカです。。。




☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿