Translate

2013年4月7日日曜日

Flower Cushion Complete! フラワークッション完成!





風邪も大分良くなって、編み物も順調に進んでいる今日この頃。

以前から編んでいたFlower Cushionが完成した!
編み方は大好きなブログAttic24を見て編んだんだけど
編む順序さえ分かれば、後はパパパーっと進んでいくという気持ちいい作品。

ただ、丸いクッション(ベースになる中身)を手に入れるのに苦労した。。。

もう1個作ろうかと思い、この丸いクッションを買った店に行ったところ
売り切れ。。。他の店も行ったけど四角は沢山あるのに丸は無い。。。
丸いクッションは人気がないのか?

とりあえず、また時間があったら作りたいお気に入りにのFlower Cushion❀




最近行った雑貨屋さん♪

雑然と置いてあるshabby chicな感じが大好き!




☆★☆★☆★☆★☆★☆

2 件のコメント:

  1. Lovely! Visiting from Annamarie's Blogspot!

    Sheila
    http://sheilazachariae.blogspot.com

    美しい! AnnamarieのBlogspotからの訪問!

    返信削除
    返信
    1. Thank you verh much Sheila :)
      I'm Visit to your blog.

      削除