Translate

2013年1月10日木曜日

Bed Cover & Travel ベッドカバーと旅行




もう、1月10日だけど
Happy new year!!

一年って本当に早く過ぎていく。

編み物もしたいし、美味しいものも沢山食べたいし
楽しいこともいっぱいしたいし!
今年は、時間を大切に、充実したHappyな一年にしたい♪

ところで、私の編み物Lifeは相変わらず継続中。
以前、編んだブランケットの毛糸の色が結構可愛かったので
余った毛糸でベッドカバーを編み始めた。

この毛糸、アクリルのような色合いだけど
実はwoolも入っているという優れもの!!
暖かいし、色もキレイだし大のお気に入り。
ベッドカバーは大きいので時間もかかるけど
今年もマイペースでコツコツ楽しく編んでいこう!




年末年始の休暇を利用して韓国に4泊5日で行ってきた♪

空って広くてキレイな色で大好き。




☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿