Translate

2012年11月18日日曜日

Mohair Cape & Japanese Soba ケープと蕎麦




私の編み物生活は、一つの作品をじっくりと時間をかけて作るというものではない。

いつでも三、四つの作品を同時に作っている。
なんせ物凄い飽き性なので一つの作品だけを作っていたら
途中で必ず飽きてしまう。

今回のモヘアのケープ。
モヘアが苦手なのに可愛さに負けて大量買いしてしまったので
ケープを作ることにした。

やっぱり案の定、中途半端の状態で2ヶ月程放置してしまった。

でも今回やっと、やっと、やっと完成!!
しばらくは、モヘアは使いたくないかも。。。




蕎麦が大好物な父親と蕎麦を食べてきた。

おろし蕎麦の大根の辛いこと!!
辛過ぎてビックリだったけど、これがまた美味しかった!




☆★☆★☆★☆★☆★☆

2 件のコメント:

  1. Wowhhhh, your work is very beautiful, congratulations for your blog. Kisses from Europe.

    http://redecoratelg.blogspot.com.es/

    返信削除
    返信
    1. Thank you!!come to my blog again♥ love from Japan♪

      削除