Translate

2012年10月21日日曜日

Cushion Cover クッションカバー




だんだん寒くなってきた今日この頃。。。

いつも行く手芸屋さんで、サマーヤーンがSALE中。
いつもは原色ばかり買う私だけど、めずらしくパステルカラーを購入。

さっそく家に帰ってきて『うーん、こんな優しい色で何を作ろう?』
いつもになく、自分らしくない色を買ってしまったことに少し後悔しつつ
最近、一番買おうと思っていたクッションカバーを作ることにした。

5号かぎ針でひたすらgranny square編み。
そして、私には編むより100倍苦しいファスナー付け作業。
ミシンじゃ下糸が見えるので、手縫いで。。。
でも仕上がりは、満足




☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿